見逃し

1Lの涙見れなかったよ(;_;)クスン、クスン

なんっと穴山町を含む6町村に、光ファイバーを通そう勧誘説明会に行ってきた。TEPUCOのやつです。穴山はADSLもとおってないのよ。だから、待ち望んだ光ファイバーなの(v_v)

6町村遭わせて、仮申込者が550人あれば完全に、光ファイバーが通るんだって、とは言っても550名は目標であり実際、170名あればいいと言う(今年中で)が今現在70名だそうで・・・。微妙。主催者が言ってたけれど、「今期を逃したらいつ光ファイバーが来るか分からない」と、ほんとにそうだと思う。

みんな仮申し込みして~(^O^)光ファイバーきておくれ~

紀宮様、きれいでしたね(=●^0^●=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(>_<)

昨日の夕方から。猫のみぃ(1歳8ヶ月)が帰ってこない!この寒空の下どこをほっつき歩いてるんだ・・・。(v_v)

心配だよ・・・。

ところで、野ブタをプロデュース見てる?

あれおもしろいよね!ヘ(^o^)/教頭先生、怪しいし、山下君、最高。あいうキャラの子好き(=●^0^●=)もともと山下君は「カバチタレ」っとき、から好き。

おもしろいと言えばTBSの花より男子の、リンゴの話、ばかうけしちゃった。(^^

あと1Lの涙は目が離せない!!実話だし、見逃せない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国ドラマ

NHKBS2韓国ドラマ新番組「チェオクの剣」を2話連続見た。

っはまった・・・。

主役の女優さん、若いときの松たかに似てる。で主役の兄変わり(長官役)の俳優イ・ソジンさんは、ゆずのがんちゃんに目が似てる!とにかく見逃せない。来週が待ち遠しい(>_<)

『チャングムの誓い』も良かった。テ・チャングムって実在した人物で、歴史にのってるんだって。
ラスト2話が、めっちゃいいんだよね。これが(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のろいかーーー?たたりかーー?偶然かーーー?!

おおーー今度はテレビデオのビデオが・・・壊れた。。。テープが出てこない、、(x。x)゜゜

今BS2で放送中のゆずライブ GO HOME この会場に私がいる!! 妹と車椅子席にいるの。「いつか」を歌ってくれたときは、ふるえました。(^_;)こ芝居は私のいた日は島田珠代さんだったよ。

で、そのテープは・・・友人の父のテープだし、どうしよー!

ゆずライブはいま居間のビデオで録画してるけど(^^)v

何で立て続けに壊れるかねぇ~。

明日は県庁の障害福祉課に私の本を売り込みに行って来ます。本当は県知事さんに読んでほしいの。この本がきっかけとなって、山梨県の障害者当事者の活動が活発になり、障害者への理解と活動が周囲を巻き込み、大きなうねりとなることを願います。

051003_ 051003_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)