« 明日から、、、 | トップページ | 直前ライブお知らせ »

連休

連休
連休


東京の友人が実家に遊びに昨日から来てる。母と3人で津金町にあるおいしい学校にきた。道路は国道が渋滞しているので裏道を通って渋滞なく到着!
宿泊入り口から入ると車椅子でもお風呂、食堂、お土産屋に行くことができることとを忘れていてグランドで友人とウロウロしていると母が裏の宿泊棟の方を見に行った。すると見知らぬ男性が何かお手伝いしますよと駆け寄って来てくれたので車椅子でも入れる入り口を聞いて来てほしいとお願いした。
すぐ聞きに戻ってきて、裏の宿泊棟の方から入れると教えてくれた。その数分後母も戻ってきて同じことを確認してきた。早速裏へ回り車椅子で中へすぐパン屋があってたくさんお客さんが買っていた。横目で通り過ぎ、イタリアンレストランも通り過ぎ、お目当の給食食堂へ予想通り並んでいたが思ってたより長蛇ではなかったので安心した。
並び始めるとまた親切な方が順番待ちの椅子を空けてくれたので友人と母が座らせてもらった。
食堂は座敷で通路から一段高い段を上がらなくてはならない構造でちょっと厳しいなぁ と思っていたら友人がテラス席で食べられないか?
お店に聞いたら~OKだった
テラスは気持ち良くて3人でまったりしながら カレーとソフト麺食べました
気持ち良かったぁ〜

そのあと旭温泉に行きました♨️
楽しかった

|

« 明日から、、、 | トップページ | 直前ライブお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/65292676

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 明日から、、、 | トップページ | 直前ライブお知らせ »