« 謎が解けました | トップページ | »

新幹線の車窓から

新幹線の車窓から
新幹線の車窓から
新幹線の車窓から

天理の帰り新幹線の車窓から富士山を撮りました。静岡側の富士山は久しぶりに見たので

撮っちゃいましたきれいでした。

99回目の婦人総会に行くため昨日の朝、家を出て天理に一泊しました。今回は人が多い気がしました。母が使用店外で靴を2足買って嬉しそうでした。私もと思ったけど気に入ったものがなく、デニム風レギンスを買いました。昨日商店街を通った時気になってたもので、店の奥さんが、「いつもお母さんと買いに来てくれてるね。」と言って少し、勉強してくれた。

確かに何年かに一度買ってる。よく覚えてたなぁ~と思った。

|

« 謎が解けました | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/65174037

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線の車窓から:

« 謎が解けました | トップページ | »