« 2016年12月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

明日から、、、

「PlayStation®4 ドラゴンクエスト ロト エディション」を数量限定で7月29日より発売! | PlayStation.Blog


明日から予約開始らしい
ほしいけど うーん🙄
たかいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に

特別映像「PlayStation®4 ドラゴンクエスト ロト エディション」“秘められしロト第四の伝承”篇 - YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=vuPHlZ7JUd8&feature=youtu.be

これ…ほしい…ほしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線の車窓から

新幹線の車窓から
新幹線の車窓から
新幹線の車窓から

続きを読む "新幹線の車窓から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎が解けました

歯の持ち主、見つかりました。夜勤の前のヘルパーさんがお守りに持ってた物を落としたそうですε-(´∀`*)ホッ
知らん人のだったら、不気味でしたもん。
事務所で「歯が昨夜家に落ちてたんです」とっても。。。「はっ?」と聞きかえされるに決まってるなあと思って写真にとっておいて正解。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夕飯

今日の夕飯

カフェでこのサラダにした紅茶鴨のサラダストロベリードレッシングが気になっちゃって
甘酸っぱくてまた食べたい

続きを読む "今日の夕飯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデー

バースデー
今日は誕生日
母と久しぶり温泉に行きました
母も高齢になって私のお風呂介助がしんどくなってから
一度も母と二人で温泉にはきてなかったし 無理だなと思ったので嬉しかった

実家から家に戻ってくると なぜか居間の床に歯が一つ落ちてた!?
ヘルパーさんと爆笑したあと ふっと

なぜ?だれの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年5月 »