« 2016年11月 | トップページ | 2017年4月 »

2016年12月

わぁ

わぁ
友人がお歳暮を届けると電話が。腰が痛くて寝てた私が受け取ると
え!
イクラだーーーー!!!
おったまげー
嬉しくて踊りたくなった!!!
早速念願のイクラ丼にした!!!夢見たい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャックリチャード

みてきました
いやぁーーートムさま
おいくつになって???
カッコいいっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蕎麦会

蕎麦会


友人宅で蕎麦食べて飲み会を開催
お誘いうけてワクワク参加
みんな日本酒派なのか?がんがん飲んでる

私は風邪治ったばっかだし日本酒あんま飲まないから少しずつ飲んでたんだけど途中で胃が痛くなってきた でも楽しいから帰りたくないから
白湯もらったり胃薬のんだりして 様子見てみた
だんだん痛みもなくなってきたから赤ワイン飲んで見たらいい感じ?!
戻って良かった楽しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森から

今月2回目の実家帰省…。
毎月8日に合わせ帰ってる。東京から山梨の往復 いったい何往復してるのたろう??
ずっと特急代を浮かす為 高尾から在来線で帰ってたが 先月末から風邪をひきその中の帰省の時久々に特急乗ったら早い早い。
クセになりそうでした

家に帰ると父のお兄さん(おじさん)夫妻から青森の品々が送られてきていた。りんごは🍎🍎🍎わたしもいくつかもらってご近所の方におすそ分けした
他にもたくさん毎年送ってくださる。そうそう今回はわからないけど
正月に合わせてイクラも映画入ってて
だいのイクラ好きの私は小さい時それをごはんにかけて食べるのが
正月あけの一大イベントだったなぁ〜
きちょなイクラだから正月に一通りお客様にお出しして残りを母の許可がでてやっとありつける
おごちそうだったなぁ〜
あと丸々一匹の鮭ね…。あとワカメとかせんべい鍋とか 色々送ってくださる。小さい時から変わらずにだなぁ〜
色々思い出した

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年4月 »