« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

つかれが

今月から通いだしたところがある。
毎週木曜日だけのなのに会議などで週3日くらい通っていた
疲れた
今日は昨日の夜から今日の夕方まで起きれなかった
明日も会議で行く
代休を請求しよう こちらからいわないとダメみたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御墓参り

妹夫婦のクルマで、お墓参り行ってきた。とても暑くて汗ばんだ。昨日あんなに寒かったのに!(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
姪っ子ゆあ(1歳7カ月)も元気で、こちらの言うことはすべて、分かるようになってた\(◎o◎)/!
お墓までは道路が混んでたけど、ララポまではスムーズにいけた。横浜より広いと妹たちは、はしゃいでた。
2年ぶりにい御墓参りが出来て、よかった。妹たちとも出掛けられてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬支度

今日は寒かったーーーー。いっきにじゅうたん、ストーブ、加湿器を引っ張り出した。寒暖の差が激しいよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はつ

今日から通い始めました。やっぱり緊張して疲れました。( ̄○ ̄;)!
うまくやってけるといいのですが。。。。
机が用意されてたのがちょっと、うれしかったな。。。単純

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »