« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

突然ですが

このブログをご覧の皆様は 直接アクセスしてる方と
ホームページからアクセスしてる方といらっしゃると思います

実はこの度プロバイダーのコース変更の為 2016年9月30日をもちまして
ホームページを終了することになりました
長い間ご愛顧頂きまして ありがとうございました
今後はブログ こみちこ日記のみ継続します http://komichi49.tea-nifty.com/michikomichi
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

探し物

8月18日からずっとずっと探してる物がある
黒色で 長方形の手提げポーチ
くろねこ(ジジ)のイラスト入りで
20cm×15cmくらい
大事なものが入ってた
全然見つからない 大事にしてたのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラリンピック開幕!!!

パラリンピック開幕!!!
ついに開幕しました!
放送時間が短いのが非常に残念ですが
たくさん見たいと思います
とくにボッチャをみたいのですが 放送するかな?

今日は実家に友人が遊びに来てくれた 嬉しいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑さの恐怖2

今日は昨日の頭のたんこぶも少し痛むけど
買い物に出かけた
ある店で少し買い物の間 車にアイパッドを置いて行った
次の店でアイパッドを使おうとして出したら アイパッドが熱い
高温でフリーズしたかな? でもまえもすぐ直ったから大丈夫と思っていたら
画面を触っても反応がなく何も操作ができなくなってしまった
壊れたかと焦ったが しばらく冷まして強制終了したら直ってほっとした
暑さには機械も気をつけないとと思った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭打った

今日は二回も頭を打った
まず
お風呂の手すりの角でぶつけた

その数時間後 寝る前にトイレに行って部屋に戻る途中、後ろに転び
木製の棚の角に頭の右後ろを強打 たんこぶになった
アイスノンして眠った
頭を打つのは良くないので気をつけているんだけど
転んでしまうのは歩いでいればしょうがないので 難しいとこだ
でもその後も吐き気もなかったから良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »