« ヒートダウン | トップページ | 流行りに乗って »

おそろしか

今日 山梨市に仕事で行くんだったが、朝動けなかった

昨夜の夕飯後 急に頭が痛くなった。次第に痛みは激しくなって
今までにない痛みに襲われた 頭が割れそうで吐き気もして救急車を呼ぼうか 迷った

頭のてっぺんがものすごく痛み 気を失いそうだった
頭を冷やしたが効果がない 救急車がよぎる
水を飲んでみたらすこしましになった気がした
水をさらに飲んで 眠ったのか 気絶したのか 気がついたら痛みが和らいでいた

助かった

いったいなんだ?
ここのところ鉄欠乏性貧血になってから 暑さや疲れで大きく体調を崩す

午前中のヘルパーさんの話だと昨夜の私の症状は熱中症らしい
おそろしか

貧血で自分の思っている以上に体はダメージを受けやすい

いつもの半分くらいで動かなきゃだめだと今更思い知った(;゜0゜)
体内中の蓄積鉄値が3 だもんな
ふつう起き上がれないじょうたいの数値だものな

|

« ヒートダウン | トップページ | 流行りに乗って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/64027431

この記事へのトラックバック一覧です: おそろしか:

« ヒートダウン | トップページ | 流行りに乗って »