« マスコミと政治!どういうこと!? | トップページ | おそろしか »

ヒートダウン

昨日は少し過激な発言をして、びっくりさせてしまったかな?
やっぱり一番に思うのは事件や犯人の差別的言動について、日本として総理が
そういった差別的思想は断固として許さないと、真っ先に発言してほしかった。
私の知る限りでは、そのようなコメントは聞いてない。各国の海外のリーダーはそのようなコメントしているのに。
逆に触れないのが、まるでそういう思想があると認めてるように思えて悲しい。。。
相模原殺傷事件の犯人の重度な重複障がい者に対する差別発言を見聞きした時、同じこと思ってる人はいるよなっと私は思った。悲しいことに。。。。。
思うのは仕方ない。でも殺人は絶対してはいけない!死んで良い人なんていない。
重度しょうがい者も健常者も人間...人です。
そして、犯人は精神の異常者であり、精神の障がいがあったが、それを振り切れ、一線を越た犯罪者で、テロリストです。史上最悪の。
そこを間違えないでほしい。。決して犯人は精神障碍者ではないです。一緒にしないで!

|

« マスコミと政治!どういうこと!? | トップページ | おそろしか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/63994576

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートダウン:

« マスコミと政治!どういうこと!? | トップページ | おそろしか »