« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

ヒートダウン

昨日は少し過激な発言をして、びっくりさせてしまったかな?
やっぱり一番に思うのは事件や犯人の差別的言動について、日本として総理が
そういった差別的思想は断固として許さないと、真っ先に発言してほしかった。
私の知る限りでは、そのようなコメントは聞いてない。各国の海外のリーダーはそのようなコメントしているのに。
逆に触れないのが、まるでそういう思想があると認めてるように思えて悲しい。。。
相模原殺傷事件の犯人の重度な重複障がい者に対する差別発言を見聞きした時、同じこと思ってる人はいるよなっと私は思った。悲しいことに。。。。。
思うのは仕方ない。でも殺人は絶対してはいけない!死んで良い人なんていない。
重度しょうがい者も健常者も人間...人です。
そして、犯人は精神の異常者であり、精神の障がいがあったが、それを振り切れ、一線を越た犯罪者で、テロリストです。史上最悪の。
そこを間違えないでほしい。。決して犯人は精神障碍者ではないです。一緒にしないで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコミと政治!どういうこと!?

 
相模原殺傷事件、たくさん言いたいことあるけど、待って日本の皆さん!
今の政府の情報操作に惑わされないで。
これは、戦後最大の「テロ」事件なんです。
日本国民が19人も殺されたのです。気づいて。
予告計画的な、あのオウムも上回る、国内最大の大量虐殺「テロ」なんです!
政府は、国内テロを防げなかったのです!この失態をなぜ大きく報道しないの!
テロ撲滅。とか言ってた政府の甘い危機管理に、もっと怒りをあげなければ!
障がい者は国民ではないの?!  ひどい。。。。
今日のテレビ放送腕は犯人の異常性、精神不安定ばかり取り上げて、私には
まるで、精神しょうが者で異常性がある犯人が、無抵抗な重複障がい者を惨殺した事件・
もっというと障がい者が障がい者を惨殺した不幸な事件に話をすり替えようとしているとしか見えない。
可愛そう。で終わらせるつもり! おいおいいいかげんにして!
今の政府はテロから国民を守れないことを、この事件の一片は浮き彫りにしたんです。
殺された19人は障がい者の日本国民です。
国民の命を守れない国だと言うことをごまかす、政府でいいの?国民には障がい者も健常者もいて、みんなひとくくりの、日本人です。
今回はたまたまテロのターゲットが私たち障がい者の日本人だっただけです。
日本で日本人が19人惨殺された相模原テロなんです。
もっと怒っていいんです。大切な日本人、もっとも守られなきゃいけなかった日本人が殺されたのに、適切な対応ができてない政府に!
何のための税金?
守って支えるための税金でしょ!
ひどすぎる。
かなしすぎる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショック

千代の富士さん(九重親方)が亡くなった
小さい時おばあちゃんと毎回相撲を見ては応援していた
憧れの存在だった

圧倒的な強さ 優しさ 男気 力士っていう方だった

あーショック

小さい時
結婚したいも思ってた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカムづくし

朝から裏ベストと去年奇跡的に行けた
ワンダーランドのブルーレイが届いて観ながら
感動して涙

ドリカム聞くと元気になるーーーーーーーー
サイコー(>_<)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏フェス楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »