« 熊本復興ライブ出演させていただきました | トップページ | 無事帰宅 »

やっぱドラマね

中谷美紀のドラマ一気見した
いやいやあんな年下イケメン男子 そばにいない…

いやいやあんなタイミングで やさしくされたら のぅ ホロっときますわ!

しかも親友 一押し俳優 瀬戸くんてすもの
あまりテレビに縁ない親友がかっこいいって
絶賛していた。年上キラー 瀬戸くんの演出 いやなんで腕時計が髪に絡む?!
って ドラマにツッコミいれてる時点で終わってんなぁ私


親友が一押ししたのが意外すぎて 瀬戸くんに
注目してしまう私です。
エンディング曲が良い
夏木マリさん良い

奇跡の人 本当 いい
いったく最高です
あんな人いたら すそく付き合いたいね
何度見てもいい…


明日東京帰るのに雨かぁ
電車とまりませんように!!!

|

« 熊本復興ライブ出演させていただきました | トップページ | 無事帰宅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/63606577

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱドラマね:

« 熊本復興ライブ出演させていただきました | トップページ | 無事帰宅 »