« 手造りサングリア | トップページ | やっぱドラマね »

熊本復興ライブ出演させていただきました

熊本復興ライブ出演させていただきました
熊本復興ライブ出演させていただきました
先ほど白州町べるがで熊本復興ライブ
小さな森のコンサート前夜祭に出演させていただきました!
いやーあすごいラインナップではじめてご一緒させていただくグループも多かったのですが

素晴らしいパフォーマンスでした
その中に入れていただき本当光栄でした!
たくさんの方にお越しいただき嬉しかったです。
ドームステージもすてきな場所で、唄わせてもらえて嬉しかったです

少しでも思いが届いてほしいなぁ〜と思って心を込めて唄わせていただきました
咳が治らないままの出演で本当に申し訳なく思いながらでしたが
なんとか出演中は咳き込むこともなく、無事4曲歌いきることがてきました❣️
参加できて良かったですありがとうございました‼️

プレミアムドラマ奇跡の人最高です
いま第2話再放送中 BS103

|

« 手造りサングリア | トップページ | やっぱドラマね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/63596348

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本復興ライブ出演させていただきました:

« 手造りサングリア | トップページ | やっぱドラマね »