« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

無事帰宅

先ほど山梨から帰宅しましたよ
雨は小雨のうちに家に着いたのでラッキーだった!
疲れたーー!

咳もだいぶ引いてきた!

サングリア作っていったので味見したら
美味!!!

実家からもらった煮物の汁がこぼれて荷物がびちょびちょー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱドラマね

中谷美紀のドラマ一気見した
いやいやあんな年下イケメン男子 そばにいない…

いやいやあんなタイミングで やさしくされたら のぅ ホロっときますわ!

しかも親友 一押し俳優 瀬戸くんてすもの
あまりテレビに縁ない親友がかっこいいって
絶賛していた。年上キラー 瀬戸くんの演出 いやなんで腕時計が髪に絡む?!
って ドラマにツッコミいれてる時点で終わってんなぁ私


親友が一押ししたのが意外すぎて 瀬戸くんに
注目してしまう私です。
エンディング曲が良い
夏木マリさん良い

奇跡の人 本当 いい
いったく最高です
あんな人いたら すそく付き合いたいね
何度見てもいい…


明日東京帰るのに雨かぁ
電車とまりませんように!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本復興ライブ出演させていただきました

熊本復興ライブ出演させていただきました
熊本復興ライブ出演させていただきました
先ほど白州町べるがで熊本復興ライブ
小さな森のコンサート前夜祭に出演させていただきました!
いやーあすごいラインナップではじめてご一緒させていただくグループも多かったのですが

素晴らしいパフォーマンスでした
その中に入れていただき本当光栄でした!
たくさんの方にお越しいただき嬉しかったです。
ドームステージもすてきな場所で、唄わせてもらえて嬉しかったです

少しでも思いが届いてほしいなぁ〜と思って心を込めて唄わせていただきました
咳が治らないままの出演で本当に申し訳なく思いながらでしたが
なんとか出演中は咳き込むこともなく、無事4曲歌いきることがてきました❣️
参加できて良かったですありがとうございました‼️

プレミアムドラマ奇跡の人最高です
いま第2話再放送中 BS103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手造りサングリア

手造りサングリア


友人と作ったサングリア
ちょーぅうまい!! 咳がなかったら全部呑みほしてたなーぁ…
ライブも控えてるし今日はいっ杯だけに❣️
バナナがきいたね
安い赤ワイン買ったらマジまずくてびっくり!!!
山梨のだからそこそこいけるかと思って買ったけど見た目からしてまずくて
サングリアにしたらめちゃうま!

あーもそれにしてももーういい加減 咳治ってよ!咳き込むと苦しくて半チアノーゼだ!
苦しすぎーー
ズートピアあんがいおもしろかったな!
ネズミが気に入っちゃったな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »