« 助けの神現る!!! | トップページ | 緊急ライブの決定のお知らせ »

復元出来ました

数日前誤ってハードディスクのデータをフォーマットしてしまい、自暴自棄になってました
しばらく連絡を取ってない親友に泣きつきメールを送ったり近所の友達に相談して
旦那さんに遠隔操作で復元作業をやってもらいました。具合が悪かったので手伝ってもらってとても助かりました。感謝です。

今年二度目の風邪で咳がすこぶる止まらなーい
引っ越してからというもの咳に悩まされている
一度かかると2ヶ月は咳が止まらない。くの字になるくらい咳き込むのでとても苦しい
早く治らないかな

|

« 助けの神現る!!! | トップページ | 緊急ライブの決定のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/63556131

この記事へのトラックバック一覧です: 復元出来ました:

« 助けの神現る!!! | トップページ | 緊急ライブの決定のお知らせ »