« せんべい汁初 | トップページ | 復元出来ました »

助けの神現る!!!

今日は呼吸器をつけて暮らしてる人のドキュメンタリー映画の上映会に行きました
この映画が出来たばかりの上映会に去年の8月行ったのですが。
今回は私の感想文が資料に載るのでもう一度見に行きました
内容が再編集されていて、とても良かったです
この映画は近日渋谷で一般公開されるそうです。多くの人に見てもらいたい作品です
障がい者が生きること。呼吸器をつけて生きること。自分らしく生きること。などを爽快に映し出しています。主演女優の海老原さんと是非飲みたいとまた思いました。
なんかつてないかしら…

話は変わって今月の24日日曜日、昼頃府◯市甲州街道沿いのロイヤルホストとの近くで
私が電動車椅子で立ち往生してるときに、親戚に助けてくださった女性の方ありがとうございました。通りすがりなのに30分も付き合っていただきとても助かりました。あの後お巡りさんが見事に紐を外してくれて動けるようになりました
その後車椅子業者に数日後見てもらいましたが異常なしでした。
助かりました。ありがとうございました。

|

« せんべい汁初 | トップページ | 復元出来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/63556169

この記事へのトラックバック一覧です: 助けの神現る!!!:

« せんべい汁初 | トップページ | 復元出来ました »