« 昼食 | トップページ | 助けの神現る!!! »

せんべい汁初

せんべい汁初
せんべい汁初

今日は友達を呼んで青森のおじとおばから送ってきた。せんべい汁を作って食べてみました。
ずっと前から送ってきてくれてたんだけど、なかなか手を出さずに実家にあったのを貰ってきました
数日前に試食で1人分作って食べてみたら、とっても美味しかったので友達を呼んで食べました

友達は美味しい美味しいと、たいらげて、ハマってしまったようです!また作って〜と言ってました
おじちゃんおばちゃんありがとう!!!!

友達がパウンドケーキを焼いて持ってきてくれました!
体調がやっと良くなって友達をよべて良かったです

|

« 昼食 | トップページ | 助けの神現る!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/63556296

この記事へのトラックバック一覧です: せんべい汁初:

« 昼食 | トップページ | 助けの神現る!!! »