« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

昼食

昼食
昨日の鍋残り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエミュージカル

友人「『彼氏がね。ドラクエ30周年、ミュージカルなんて行く奴いる!?』って言ってた。。」

私「そうそ。やるんだよねーー超気になるーー!ここにおるぞー。行きたい奴うぅ」

友人「うん。顔浮かんだ・・・・・・・・・・」(;^ω^)

だれか、連れってくれないかな・・・・

出てもみたい・・・・・。(^^♪


やはり、しょこたん。確実に絡んできましたねーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海鮮鍋

海鮮鍋
海鮮鍋セットが格安で手に入って 一人じゃなあと思って
ゆうじんを呼んで鍋囲み!!♪♪♪
写真は一通り食べたあと。(~_~;)
変わった瓶ラベルは友人が買ってきてくれたビール
色々語らい良かった〜〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっと深刻なんじゃない?

今朝の新聞
東京新聞:障害者の貧困率は健常者の倍 4人に1人以上 慶大教授ら初算出:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201602/CK2016021602000133.html


よくぞ発表してくださいました
以前からこの状態ですというのが真実ですが…
本当に働く意欲はあっても職場がないのです
不景気、基本的環境整備が進まない、障害特性の理解の少なさ 偏見や差別などが絡み合って
置き去りにされていることの一つ…
政治が着手すべきことの一つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習

練習
練習
3月13日の練習をのはら楽団(旧日野春小校舎音楽室)でやりました
サルサガムテープの方数名来て下さって、超ー楽しい
本番が楽しみ!!!
充実時間でした
ともひろくん たくちゃんとも久々セッションちょーー気持ち良かったぁ
ぜひたくさんの方に来ていただきたいです

きっと楽しい時間になります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごパフェ

いちごパフェ
今日は敷島町にあるプレー○○というお店のいちごパフェを食べました!!!ここのいちごパフェは
去年食してとりこになってしまったので、食べれて幸せでした。

いちごのアイスが入ってるのですが、これがちょーおいしいのです
是非一度ご賞味くださいませ

バレンタインチョコ買いましたか??
私も今日買いましたよー!色んなチョコがあって
迷っちゃった。コンビニは今年はひっそりチョコが置いてあるけど
スーパーなどは例年通りの賑わいだったよー!
どれも美味しそうだった〜!

みのあかでセッションして、みんなに会えて嬉しかった!遅れてごめんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁむぅいー!

さぁむぅいー!
さぁむぅいー!
今朝は寒かった
実家にいるのですがストーブつけても、なかなかあったかくならなくて雪が降るなぁ〜と思っていたらいえにかえると雪が舞ってた!!!

友人の結婚式二次会で当たった松坂牛を両親と堪能し、
昼食はお気に入りのお店でいちごパフェを食べました!!!
いちごの誘惑に負けてしまった!!!
ロー○○木目カップGET!
夜は歌の練習をした
3月13日やまなしでライブをします!
チラシの見本が初披露!素敵な仕上がり!💓楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

節分
今年は来客はなかったので
整体の帰りに通りかかったらちょうど今から、豆まきをすると言うので
待つことに
なかなか 始まらない中どんどん人が集まってきてもう
何にも見えないー!
豆まきが始まったけど全然豆が届かない〜
横で小さい子が豆ちょうだい〜〜!と泣いてるしまつ
これは無理だーと諦めて帰ろうとしたら
たくさんの人が帰るから 全然前に進まない。やっと
前に進めると思ったら神社の人らしきおじさんが豆を2袋くれたのです!
ありがとうございます!とお礼を 言って帰りました
わーい神さんがくださったんだ!と嬉しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時計

時計
きょう新たな人生の扉がまた開いた!
新たな道が現れた!
ドラクエみたい!
ある人がその話を私にした瞬間、
レベルアップの曲が頭の中を駆け巡った!
思いもよらない話にびっくりした。帰りにフラ○○○タイガーでかわいい時計を
買った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »