« いいねー! | トップページ | とうきょう上陸! »

映画館

今日は、急きょ、バケモノの子を見に行った。周囲の人は、「寝ちゃった。」『いいけど...』
と、いう感想だったから、躊躇してたのだが、思いきって行ったら、号泣。。。。

子どもが館内わらわらして、夏休みだねー。上映中も子供の場面場面で笑い声が聞こえたり、突込みがきこえたり、ほんわかイイ感じで、いいなあぁと思った。

観に行って良かった。百聞は一見に如かず

夕方からプールに行った。日も暮れて歩いて(電動車椅子)いても、
気持ちいい。公園を横切ると、野良ネコちゃんが幾つかかたまって、地面に張り付いて、

涼をとっていた。(>.<)かわいい。

その横で私は蚊に食われまくって、右腕だけでも10か所。。。ひょっとして、O型?

プールは大人ばかりで、整然としていた。いつも3時間前に来てるから、子供の歓声で
賑やかだから、もの足りない感じだった。

|

« いいねー! | トップページ | とうきょう上陸! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/62067812

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館:

« いいねー! | トップページ | とうきょう上陸! »