« 私の文が載ってます。 | トップページ | さっぱり »

ランチコース?

ランチコース?
やっと暇ができたよー
妹夫婦と姪っ子甥っ子と母たちとハイジの村に行ってきました
暑いからお花もヘタってだけど、行ったことなかったので行けて良かった

帰りにランチに、妹夫婦が行きたいというとうり沿いの建物によった
ログハウス風のレストランに入った
オープン式の厨房の中央に大きな暖炉にメラメラと火がついていた
席に座るとメニューが渡されると同時に店員さんが「コースのメインをお選びください」
という

ん?コース?
メニューを見るとランチコースとしてズラーッと、普段 夕食のコースの値段のような数字が並んでいた
思わず妹にここでいいの?と聞いてしまった
間違えなければ入らないかな…

いい思い出だね。・°°・(>_<)・°°・。

|

« 私の文が載ってます。 | トップページ | さっぱり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/62135665

この記事へのトラックバック一覧です: ランチコース?:

« 私の文が載ってます。 | トップページ | さっぱり »