« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

サファリパーク!?

今日、東京から友人が泊まりに来たので
温泉にいって、夕食を和こうに食べに行き帰りの道で鹿が道路を横切ろうとして、
急ブレーキ!!!
山梨に住んではじめて
鹿を間近でみた!
明日は森コン!
http://www.kinominomori.com
楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルばら

BSでベルばらの放送が昨日から開始になった
1話を見たけどすごっ

ハマる!!
漫画読みたいなぁ
心がポキっと
面白くなってきた
1日、部屋の片付けできてすっきりした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい住人

新しい住人
うちの庭の立ち枯れた木に野生の鳥が
巣穴を作っていた!

見つけたのは母。今朝から大騒ぎ
写真がうまく撮れないやら動画が撮り方がわからないやら。つがいで今居るやら朝早くから起こされる私…。
まじかで鳥の巣穴と鳥を見られるなんて感激
もうすくヒナが産まれるかも!???
待て。うちにはネコが3匹いるのよ〜〜

わかってるのかしら…鳥さんたち?!

無事同居できますように

セーラームーン見ちゃったなつかしい〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノンビリ

今日はいきつけ?の温泉に入ってのんびり
祝日だから混んでたけど私が入るときはちょうど空いてきた。ラッキー

あんまり暑かったから31でダブルコーン食べちゃいました

溜まったビデオ見はじめた

ポキっとはうーん…

恋愛事情はハマりそう

風邪はまだ治らない。・°°・(>_<)・°°・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝い

友人の結婚祝いを買いに友人と集まった。
久々に会って良かった。けどお茶すれば良かったなあ

それぞれ忙しそうだったから言い出せなかったんだよね。

でもめでたいことは嬉しいなあ

鼻かまだよくならないよー

ユニクロパンツ良いなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »