« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

ハロウィン

今日はハロウィンだけど、特に何をすることもなく。
台所を冬バージョンにもようがえ。。。
じゅたん敷いて足元からあったか

夕方、交代のヘルパーの子がちょこっとコスプレしてきてくれて、うれしかった(^.^)


私もかりてぱちり

Image

いわかんない?ってか、しぜん!?
元からあった!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天理から帰宅

やっと帰ってきたよー!
天理はどこもかしこも、たくさんのヒト、ヒト、ひと。
さすが130年祭に向けての年の大祭だわ。
久しぶりに活気に溢れた、おぢばを見た気がした…
2泊3日あっという間だったな〜。
みなさんお疲れさま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエⅦ

またまたⅦやり始めました。身体がいたい!
ちょっとのつもりが、1時間もやってたよ。オイルマッサージの意味がないよー
お昼行ったびっくりドンキー。おいしかったなぁー。

ノーベル賞おめでとうございます!!っていうか。LED青色発光ダイオードは、とっくに受賞しているとおもってたよ!

シロが元気になってきた!!!
良かった(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ

今日はライブでした。久々に唄って気持ちよかったー
春の陽主催の収穫祭でライブにださせてもらいました!
とっても楽しかったです!!
ピミエンタ、ゆめやえいこさん
のステージも聞けて、最高!
もっともっとうたぃたいー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »