« 久々の横浜 | トップページ | お好み焼き作ったよ »

東十条

今日はサークルで東十条まで行ってきました。家を出て、最寄り駅に着くと北風がビュービューと吹いて寒かったので、「これはもう1枚持ってくれば良かった」と後悔しまいした。

東十条駅に着くと、そんなに寒くなかったので、ホッとしました。でも、寒いのには勝てず、コンビニでおでんを買いました。3人がおでんの大根を購入したのですが、一人だけ、大根が煮えていなくて、硬そうでした。お店に言って換えてもらえばと勧めましたが、本人がこのまま食べると食べてしまいました。

サークルが終わり、東十条の商店街を探索するつもりでしたが、雨がポツポツ降ってきたので、唐揚げ屋さんで唐揚げを買って、食べながら帰りました。

乗り換え駅の南浦和駅で駅員さんに誤って乗り口を誘導され、予定の電車に乗せてもらえなかったというアクシデントもありましたが、無事に帰れました。帰りに電車の窓から綺麗な夕焼けが見れて良かったです。

結局、雨は降らなかったので良かったのですが、商店街をもう少し探索したかったなぁ…。

|

« 久々の横浜 | トップページ | お好み焼き作ったよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/60352368

この記事へのトラックバック一覧です: 東十条:

« 久々の横浜 | トップページ | お好み焼き作ったよ »