« そとごはん | トップページ | ライブ »

夕食

夕食
今日は朝から、婦人科へ行って、帰り道にドンキホーテに寄ってレジへ…ん?
mjica(電子マネー)がないのに気づいて買わずに帰宅。
空腹に耐えきれず、昼食を食べて電車に…一本後のにのせられ、スポセンに着いたのは
13時50分…(>人<;)あー、もう2分早く、家を出ていれば…遅れず友人の講演を最初から
聞けたのに〜。私のばーかー!
おわって帰宅し、友人とずっとみたかった、るろうに剣心ー京都大火篇〜を
見てきました。配役もストーリーも原作とはかけ離れていると私は思うのです…
が、アクションはかっこよかった!特に江口さんは萌えカッコいい〜!!
神木くん、はまりすぎ! もも(花の妹)がつよっ!
でも斬り合いすぎて、飽きちゃった
帰ったら、ヘルパーさんのガラムマサラの料理をいただきました!ちょー美味しかった〜
ちょー欲張っちゃた一日でした!
明日は一日寝よう。


今日て、花子とアンおわってしまいましたぁ
ほんのちょっと、私、かぶってる?!
な〜んて⁉ おもってたんです。まー、それはさておき、
さみしいなぁ
玉山さん、好きだから次見よー

|

« そとごはん | トップページ | ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/60385335

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« そとごはん | トップページ | ライブ »