« お好み焼き作ったよ | トップページ | 夕食 »

そとごはん

午前中、障害をもつ友達が良いよと言うマッサージ師の施術を受けました。
障害者のカラダを知ってるなぁと感じました。
午後は
友達の提案で、多摩川の土手でらんちをしましたー!
超気持ち良くて、やみつき!!

家からはじめていくので、ドキドキ!
バスでどこで降りれば良いかもわからないままバス停へ…
運転手さんに降りるところを教えてもらってバスに乗ってると
お客さんの女性が親切に近くまで案内してくれたり…また違う女性も教えてくれたり優しい
人たちに遭えて、ほっこり、あたたかい気持ちになりました。
おいしい食事とお茶を友達が作ってもってきてくれて、おなかいっぱぃ食べ、
帰りもバスに乗ろうとしたら「多摩川楽しかったですか?」と聞かれて、『はっ』と
見上げると行きのバスの運転手さんでした。
びっくりしたけど、嬉しかったです。

|

« お好み焼き作ったよ | トップページ | 夕食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/60363661

この記事へのトラックバック一覧です: そとごはん:

« お好み焼き作ったよ | トップページ | 夕食 »