« 自転車が来ました | トップページ | 8月最終日 »

また咳がぶり返し…

昨夜から母が泊まっていて、朝から鯖の煮付けを作ってもらいました。
とても美味しかったです。さすが魚屋のおじさんが絶賛していた通りでした。
今朝は肌寒かったせいか、朝からたん絡みの咳が止まりませんでした。
ゼコゼコ息を吸うと鳴り始めて、やばいぶり返したか…と、すぐ内科に
受診しました。先生はステロイドを飲んでるから、治りが遅いのかなあとこぼしていました。
同じ薬をもらって、帰りました。薬を飲むと、すぐ咳が楽になってちょっと安心しましたが
まだ治らないのにがっかりしました。
お昼は、お汁粉を作って、みんなで食べて母は実家に帰っていきました。
いつになったら咳が治るのかしら…。
明日も出かけれるかなあ…。

|

« 自転車が来ました | トップページ | 8月最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/60238559

この記事へのトラックバック一覧です: また咳がぶり返し…:

« 自転車が来ました | トップページ | 8月最終日 »