« 明日 | トップページ | 休養 »

ドリカムライブ


気管支炎を最後までみきわめて…
なんとか大丈夫かな!? と思い切ってさいたまスーパーアリーナへ

咳は一向に止まらず、、もうかれこれ8月9日~ひいてる夏風邪〜…
ずっと咳が止まらず気管支炎になってしまった

ドリカムライブ

駅からごった返しで、トイレも並んでいたので行けず、会場に向かうことに
早めに行くつもりが結局開演ぎりぎりになってしまい、
ミホとも会って軽く会話をして、急いで会場に向かいました。
いつもなら車椅子席に案内してもらうのですが、どうもチケット番号が
前の席っぽかったので、係りの人に聞くと、確かに前の席なので
こちらにしますか?と聞かれて、もちろんですと答えました。
ただ、車椅子からは降りるのが条件でした。席に案内してもらう前に
やっとトイレに行けて、席に行くとなんと一番前の、しかもステージの真ん中でした!
元気だったら、半分ぐらい立ってたんですけど、だいぶ咳き込んで苦しくて
一曲だけ立ち上がるのがやっとでした。多分、座ってたので逆に目立ったと思います。
目の前に、美和ちゃんや中村さんが歩いたり走ったりしていて、夢のようでした。
チケットが4枚が3枚になったり、風邪が長引いたり、いろいろありましたが
結果的にはとてもいい席で見れました。懐かしい曲やユニットも出てきて
楽しいライブでした。もう1・2回行きたいですね。
お盆休み、ずっと寝てたご褒美だったかな、みたいな一日でした。

ドリカムライブ

|

« 明日 | トップページ | 休養 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/60201253

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムライブ:

« 明日 | トップページ | 休養 »