« また咳がぶり返し… | トップページ | 久々の横浜 »

8月最終日

今日で8月最後です。テレビでも24時間テレビがやっていますが、
今日ようやく咳が止まりました。
お昼ごはんの後に、駄目押しで風邪薬を飲んでやっと治った…かな?
8月は風邪で終わってしまいました。
昨日まで咳き込んでいたので、もういい加減に治って欲しいと思っていました。
本当は今日、横浜に遊びに行こうかと思っていたのですが、風邪が
ぶり返すといけないので、大事をとって家で寝ながらテレビを見ています。
これで、治ってくれるといいのですが…。
今年の夏は風邪三昧でしたね。
夏風邪から始まって、肺炎になってたし、その後咳喘息になって
最終的に気管支炎になりました。
その間に高熱と嘔吐もありました。咳のフルコースをやってしまいました。
さすがに悪いものが出た感じがしてる。秋から冬は穏やかに過ごしたいものです。
明日から9月ですが、残暑が厳しそうです。

|

« また咳がぶり返し… | トップページ | 久々の横浜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/60238511

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最終日:

« また咳がぶり返し… | トップページ | 久々の横浜 »