« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

ひるはん

ケンタ丼を食べた
具はサクッとして美味しかった
ごはんが、べちゃべちゃだった( ̄◇ ̄;)
かいもの中に友達に遭った(*^o^*)嬉しかった
サッカーワールドカップ初戦、日本まけた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親友の死から8日

日に日にさみしさが募る
こんなのはじめて。なんか山梨に帰るたびに、お見舞いに行ってたから
もういかないんだ、、、とか
会えないんだとか思っては、さみしくて、こんなにさみしいなんて思いもしなかったよ!
明日東京にもどったら、どうなるんだろう?

わたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訃報

今朝、ずっと入院中だった親友が亡くなったと一報が届いた。
冗談か?と思った…思いたかった…
涙がとまらない。なんにもできなかったなっ…。
希望。そんな言葉も彼女の前では、うすっぺらくて、ハズカシイ。
ねがいを生命にかえて、燃えながら生き抜いたさまを私たちに
生き抜くこと貫くことを
みせてくれた…しっかり受け取るよ。すべてを私たちが。かならず。
お疲れ様。ありがとう。いっぱい。いっぱいありがとう。おけい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »