« たまご屋さん | トップページ | あらたな »

マトリョーシカ

お昼にCILの人とロシア料理を食べに行きました
どんなものか?興味シンシン!
ボルシチ、ライ麦パン、豚肉のストロガノフ、アイスクリーム、ロシアンティーのランチ セット
を頼んだんだけれど、ほとんど乳製品がついていて、サワークリームがついていたり、
ストロガノフが、クリームシチューみたいなものだったから
クリームソースがにがてな私にはきつかった!
ストロガノフもあんがい食べれたけど、夕飯いらないな〜
電話ばんでのこった職員にマトリョーシカをお土産にみんなでみたが、あんがいお値段がはるー !

驚きいた!
帰りに治療院へ院長(?)先生がマッサージしてくれ、右足も少し良くなったからよかった!
良さそうな先生だな!

|

« たまご屋さん | トップページ | あらたな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/59382969

この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーシカ:

« たまご屋さん | トップページ | あらたな »