« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

桜
国立の駅前、満開!!!
駅は定期券を買うで長蛇の列だった。
いいとも!おわってしまった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカムの新曲が届いたよ

3月26日発売のドリカムの新曲、今日届きました。
なんとか初回限定版を買えました。よかったです。歌詞が胸に染み込みますね…
今日は、朝から雨と強風です。天気予報通り。なぜか今日は
花粉の反応が酷く、鼻水がとまらないです。1日家にこもって横になっています。
新しいCDのカップリング(?)というのか?
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」の新バージョンも、かっこいいっすね〜。
お昼は、余り物でカレーを作りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰りで行きました

ピアカンのリーダーで、山梨に日帰りで行きました。
桃の花はまだ、蕾、 かたく。雪はまだありましたよ。

いい!お天気で部屋にいるのは、ちょっともったいない感じでしたね。

昼に寄ったそば屋美味しかったな!!
塩山はのどか、のどか。
どんこう日帰り。。よかった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍼にきてもらいました!
人生初の鍼体験。かなり怖かったのですが、あんがい平気で拍子抜け!
しかも治療も30分、 はやっ!

右足もだいぶよくなったし、せんせいは、わたしと同い年で三人のお子さんが
いらっしゃるんだって!ー!まっ、年代的にいてもおかしくないか。
新たな出会いですね。
どんなお付き合いになるかしら?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらたな

治療院に行くと、院長(?)先生ではない先生がマッサージしてくれました。
先生はロシア料理のことをきいてきて、覚えてたのにビックリ!
ま、昼にロシア料理食べに行かないよな〜。
きょうは弁当でもたれるし、ここんとこ胃がよわってる!?
ゆうはん、冷や奴できょうもいいやーって感じの、もたれ感!
マッサージおわって置き鍼して。もうなれた
あいそうなので通おうかな!?
帰りに郵便局寄ったら24時間やってるのにびっくり!穴山じゃかんがえられん!!
その隣のスーパーにもよってみた、ここも遅くまでやってるみたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マトリョーシカ

お昼にCILの人とロシア料理を食べに行きました
どんなものか?興味シンシン!
ボルシチ、ライ麦パン、豚肉のストロガノフ、アイスクリーム、ロシアンティーのランチ セット
を頼んだんだけれど、ほとんど乳製品がついていて、サワークリームがついていたり、
ストロガノフが、クリームシチューみたいなものだったから
クリームソースがにがてな私にはきつかった!
ストロガノフもあんがい食べれたけど、夕飯いらないな〜
電話ばんでのこった職員にマトリョーシカをお土産にみんなでみたが、あんがいお値段がはるー !

驚きいた!
帰りに治療院へ院長(?)先生がマッサージしてくれ、右足も少し良くなったからよかった!
良さそうな先生だな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »