« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

六本木ヒルズ

今日は研修先の障害者自立生活センター(CIL)のイベントで六本木ヒルズに行ってきました。
車椅子六台で国立駅から行きました。
新宿駅からは地下に潜るエレベーターが車椅子一台しか乗れず、行くだけで二時間半かかりました。私は行きの案内人として行ったので無事みんなを連れて行くまではとても緊張しました。無事ついて良かったです。
六本木ヒルズはとても入り組んでいて、全部は回れず遅い昼食とスヌーピー展を見るだけであっという間に夕方になりました。
集合時間も迫っていたので、スヌーピー展も途中で出てきました。一度時間を作って、六本木ヒルズを全部回って見たいです。Image


Image_2


Image_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

学習会

今日は国立で制度学習会に行ってきました。
60名ほど参加者がいらして、さすが講師の東さんの人気だなーと思いました。
帰りに山梨から来た友人と喫茶店でパスタを食べました。
最近ハマってる店で今日も美味しかったです。
スライムのストラップをもらってテンションが超上がりました。
東さん山梨に呼びたいなー。
東さん、私のこと覚えていてくれたし嬉しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそ昼

「image.jpg」をダウンロード

久々にラーメン11番で食べた。
ちょーうま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »