« 2013年4月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年5月

もうすぐ森コンだよ。

ことしも小さな森のコンサートの季節になりました。
たくさんのご来場お待ちしています。

5月12日日曜日

10:45~

山梨県北杜市白州町 宮沢農園です。

雨天時は北杜市長坂町 社会福祉法人八ヶ岳名水会春の陽

です。詳細はhttp://www.kinominomori.com/まで

障害を持った方に思いっきり音楽を楽しんでもらえる環境を作ろう。
という理念のもとに始まった。このコンサートも16回目

今回、私は整体師の友人がワンコイン整体をひらくので
手伝いで受付します。

晴れた日が一番気持ち印だけどな~

予報はあめ?

お願い晴れて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タラ

なんだかんだ言って楽しい、連休だったなぁ~

201355_4

201355_5

201355_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーいい

今日、青森からタラの芽が送ってきたーーーーーーーーーーー

201355_3

4月に約束したの。ちょう嬉しい(*^^*)

それもとっても立派なタラ、大きいの

201355_2

さっそく天ぷらにしてもらい食べました。大好物の一つ。

たんのういたしました。青森産のタラの芽。ごちそうさまでしたm(__)m

201355

昼間友人がお孫さん娘さん、お母さんを連れて遊びに来てくれました。

お孫さん大きくなって8か月。かわいかった。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯉のぼり

今日は鯉のぼりの大群を見に北杜市に行ってきました~。

前から行ってみたかったところで、毎年こどもの日にニュースで見ては行きたいと思っていたんで

感激!(>_<)

あっかんですよ。1000匹以上の鯉のぼりが大空を舞う姿は・・・・

明日は鯉のぼりの下で泥んこ祭りがあります。一度見に来て下さい。いいっす!

2013541

201354

201354_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年10月 »