« 花冷え | トップページ | おいしい »

ゆかい

今日は峡東地域ピア・カウンセリングセミナー3年目突入。第一回目でした。
セミナー終了後、数人でごはんにいきました。
最近お気に入りのオーガニックレストラン ナチュラルグレースで春野菜カレーを食べました。たらの芽、こごみ、菜の花、蕗の薹と山菜たっぷりカレーおいしかったです。ちょっと辛かったけど、にいがてなわたいでも完食できました。
それに6人でいっぱい話したのも、ちょー良かった。

あ。この前行った台湾料理福の国もおいしかったのよね~
台湾ラーメンがピリ辛だったんだけど、あと引くおいしさで、美味でした。ランチも安いしね。

そうそう、誕生日にお花いただいたり、プレゼントやお祝いメール、電話いただき
ほんとありがとうございました。

ふと、ケーキ食べてないな~と思って、今日食べようかと思ったけど
お腹いっぱいで食べられなかった

またの機会にしようっと(^^)p

いやーやっぱ、スク-プオンザサンバディーはいいっす(^0^)
ライブ行きたいな~

|

« 花冷え | トップページ | おいしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/57166530

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかい:

« 花冷え | トップページ | おいしい »