« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

珍しく

今日、朝父親がおきられなかった
夕方まで寝てた
こんなことはなったから、心配だ。
本当は夕食 をたべにいく予定だった
が中止!
今は起きてます(*^^*)

寒かったからかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の成人式!

降りましたねーーー

2013114

うちは15cm軽く積もったよ
成人式って。ドカ雪ふるようになったのって、

うちらの成人式からじゃないかな!?
横浜大雪だったのよね。

今日のヘルパーさん大泉の人で帰ったら40cm積もってたって!
恐ろしやーーー

明日は出勤不可能な私は自宅待機(^^;)

そうそういちごのエコバックもらってミーコにつけてみた!
雪は朝の10時半頃んだよ

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホ2

ああ~やっぱ、買う前に友人HALさんにそうだんすべきだったなぁ

外付けか~!キーボードね!

その発想なかったわー

ipadも試したんよー 手の不自由さを感じたー

今のスマホも慣れてきたよ
ボタンと音声認識とわずかに可能なタッチでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホ

スマホがきた〜がー使いづらい…
かなり厳しい。 
慣れればいいが、(;_;)(*ToT)(*ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいあと

いやあ

やっと部屋を片づけられたぁ~

と。思ったら………

うん?

あーーーーーなんか割れとるうぅーーー

本棚にあった、陶器製の貯金箱!!!

割れちゃったのは仕方ないけど。。。。

なんで言わないかなーーー?!


もうすこしで、破片ふんで、ケガするとこだったよ~

本もかたづけてないし~

はぁーちょっとがっかりだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう

妹、甥、姪が帰った。

携帯の充電さし口が破損して充電不可能になり、とうとうスマホを購入した
タッチパネルができない、私。
ボタン付きは在庫切れで、キーボード式は、試したが私の手では操作厳しいため、在庫切れを取り寄せてもらった。明日以降届く予定

今の携帯は4年使用しているらしい。
しばらく携帯電話は死んでます。

連絡は、パソコンメールか家電へ
よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日

2日
2日
今日は午後、夢みの丘温泉に両親に留守番してもらって、行ってきました。初めて行ったのですが、
すごい人で
若干芋洗い状態

休憩室には振る舞い酒
大きな酒たるがありました。初めて酒たる酒を頂きました!

夕食は何年か前から恒例行事になっている肉すきやきでした
両親、妹たち、甥、姪、まんなかの妹のフィアンセとみんなでワイワイガヤガヤ、楽しく、おいしく
頂きました!

家族で団欒なんて数少ないこと

だいたいけんかで終わるのですが

今日はけんかがなくて良かった(⌒〜⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »