« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012

今年もわずか

大晦日 今年は甥、姪と過ごしました

結局さっきまで年賀状印刷していました
1日に出します(^_^;)m(_ _)m

今年も色々ありました
あたたかく見守っていただきありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そり

26日から、姪と甥が来ている
昨日から降った雪が積もってふたりは
大はしゃぎ

となりの家の子とそりで遊んで楽しそう
私も数に入ってたらしく そりへ 子供の時以来 スピードがちょっと久々すぎて怖かった”(ノ><)ノ
2回目以降は楽しかった

夜は回転寿司にいき
なぜかラーメン食べました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Merry Christmas!

Merry Christmas!
Merry Christmas!
両親とクリスマス(o^∀^o)
大好きなタルト屋さんのケーキ

そう昨日のお店です
今日はスポンジケーキです
2種類も食べられるなんて(≧∇≦) ラッキー

お店はケーキをとりに来たお客さんでごった返していました(◎o◎)

すごい人気なんだなぁ〜と思いました。

今年のクリスマスはプレゼントをたくさん送りました
プレゼント選んでいる時が楽しいですね
その人の浮かべながら選んでいる時は最高ですねー。

さてクリスマスソングがたくさんありますが 好きな歌は何ですか?

私は 1ワムのラストクリスマス

2ドリカムの雪のクリスマス


3慌てん坊のサンタクロース
かな(⌒〜⌒)

良いクリスマスを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー
クリスマスパーティー
今日は友人ちでクリスマスパーティーです


クリスマスパーティーを友人とするなんて何年ぶり?


ましてや誘われるなんて何十年ぶり?ですよ!


すんごい楽しみにしてました


友人と友人を迎えに行き大好きなタルト屋さんで予約したケーキをとりにいき
イオンに買い出しにいって
クリスマスパーティー開始o(^-^)o

あっという間にたいらげて満腹

おしゃべりしたり楽しい(≧∇≦)


けっこうクリスマス年末年始は予定ないので

お誘いは嬉しかった(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬至

今日温泉行ったらゆず湯でした

香り沸き立つ湯で温まって気持ち良かったo(^-^)o

かぼちゃ食べました?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜きました。

抜きました。
抜きました。
親知らず抜きました
一年以上、抜くの拒否っていた 親知らず

ついに

上手な先生だったから1、2分で抜けました

麻酔切れてきたら痛いけれど、まだガマンできる範囲。


腎臓病なんで内科医が 極力痛み止め飲むな!とむちゃくちゃ言うから、痛み止め飲めないし
これ以上痛まないように(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急患です

腕の捻挫を見てもらうため病院行きました。
次呼ばれるところで
ピーポーピーポー
急患です。
処置終わるまでまってもらえる?


と看護師さんに言われそれからすべての予定が2時間ずつズレていき

買い物が20分しかなかった(ρ_;)

プレゼントをゆっくり買いたかったのに…トホホ。


友人がテレビに出ていた。がんばってる姿が嬉しかった!

あ〜あハエ女終わっちゃったなぁ!
おもしろかったのになぁ〜


明日は歯科です 親知らず 抜きます

あ 嫌だ

痛み止め飲めないしなぁ〜。

抜くの25年ぶりだしなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県自立支援協議会

今日は山梨県自立支援協議会に初めて参加しました!

メンバーをみて意外と少ないなぁと言う感想とおもしろそうだなぁと思いました

しかし疲れたので今日はもう寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こけた

家でこけた(>Σ<)

手を突いたら 両手首を痛めた

捻挫したみたい


今日バリバラを貯め撮りしたやつ見てたら、後輩夫婦がでていた
(^O^)


今日は友人とカードゲームをして盛り上がった!(≧∇≦)

テレビゲームもいいけれど UNOなども楽しいo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断

今日は健康診断でした
朝8時までにおにぎり2個しか
食べられません
昨日11日から母が留守で
朝ご飯は父に介助してもらうんです

今朝も

父「ごはんなにたべるんだ」

私「今日は健康診断だからおにぎりしか食べられないの」

父「そうか。おかずはなにたべるんだ」


私「だからおにぎりだけしか食べられないの」


父「そうか。じゃあ、
らっきょたべるか」


私「だからだめなのぅ」


なんて朝からやりとりして出かけました


10年ぶりの胃カメラ
すごくドキドキして
嫌だなぁと日が近づけにつれて思いが大きくなってました

喉の麻酔でオエオエなって
つらかった 先が思いやられる~


と思ったけど先生も看護師さんも優しかったからリラックスできて、カメラはあまり苦しくなくて良かった

無事に終わって良かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わっちゃった(T_T)

あーあ ドラマmonster
終わっちゃった

好きだったのになぁ
あんまり人気なかったのか

結婚しないも来週終わっちゃうし
あれロケ横浜だよね

懐かしい


ドクターXも来週終わっちゃうんだよなぁ

つまんなーい。

今日は本人部会でお菓子食べていっぱいおしゃべりして楽しかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴山初雪です

今朝起きたら真っ白だった

初雪です家の地域。

久々にドラクエ7をはじめた 唯一クリアできてないので。

しかも続いてやらないとストーリーがわからなくなるのです

なんどくじけたこと…

コツコツやるぞ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

胆のうが悪いと以前
書いたきりでした

8月、9月、10月と風邪を引き
今月頭に吐いたので病院行ったら胆のうと肝臓が悪いと検査で分かったのですが…
その間で段階的に体重が減りました
トータル8キロ
今も減り続けている
顔は丸いから痩せたと気付かれないけど、身近な人は 背中が一回り小さくなったと言われる

まぁ今のところ薬で様子見て仕事も減らし 油ものは避けて 早く寝るようにしています

なんか病気がふえて、急に会ってない友人に会いたくなったりはするけれど…
(^_^;)昨日そんなメールしてひかれた?っぼい(≧∇≦)

とりあえず元気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくり

びっくり
地震びっくりしました
外にいたので怖かった!

みんな大丈夫でしたか?
親戚が青森にいるので大丈夫かなってヒヤッとしたけど、ちょうど帰宅したら
母がおばさんと電話で話していたので安心した(^O^)

妹たちは大丈夫だったかな… 連絡しそびれちゃった

寝ようとしたらベッドが占領されていた(>Σ<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話で

今日は電話でクリスマスケーキ予約とパソコンを買った

デスクトップがいよいよダメで メーカーの技術サポートに電話したら、メーカー直販だと安いしアドバイザーが希望に添ったパソコンを教えてくれると言うのでさっそく利用してみた
丁寧な対応に大満足
パソコン買いました。電話でパソコン買えるなんてびっくり

早く来ないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »