« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

はちみつ

はちみつ
はちみつ
友人がおみやげに
プーさんのはちみつを買ってきてくれた(*^o^*)

かわいい

私、はちみつ好きだし

かわいい(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほぼ毎日手帳

今日来年の手帳が届いた

友達のすすめで
ほぼ毎日手帳にした

やったぁ テンション上がるわ。


1日1ページが特徴なのだけと

いっぱい書こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林檎

今日青森から林檎が届いた
今年もこの時期かぁ(^O^)

夏に会ったから、青森のおじさんたちが身近に感じる

一昨年はリクエストに答えて鮭一匹送ってくれたのは驚いた(゜∀゜;ノ)ノ

林檎は赤いフジと青い王林を送ってくれる
どちらかというと青い王林が甘くて好きだ

毎日食べて体を治そうと思う

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ

実は最近体調が悪いのです。今日も病院行ったら胆のうが悪いと言われました。
仕事 生活 活動 色々見直さなきゃいけないなぁと思っています。
2月のドリカムライブが楽しみなので、体調管理がんばろう

胆のうにいい食べ物
なんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアカンセミナー

ピアカンセミナー
ピアカンセミナー
今日はピア・カウンセリングセミナーでした
6名の参加者で文学館で行いました。

みんな笑顔で帰って行ったので、良かったです

文学館はちょうど紅葉が見頃でとてもきれいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうふまつり

とうふまつり
とうふまつり
とうふまつり
今日はとうふまつりです
何回目でしょうか?
今回も4曲唄わせてもらいました

毎年寒い中たくさんの人たちで賑わいました

ゆめやさんやたくちゃんバンド最高(*^o^*)

唄うって気持ちいい♪〜θ(^0^ )

今日も楽しかった。
さいきん伏せってたので
なおさらかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉

今日は通院をため 病院に行く途中
木々が紅葉深まりとてもきれいだった
一週間ほど体調不良で伏せってた間に
紅葉してこんなにも色づくなんておどろいた。
秋深し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »