« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

いやあ寒〜い
19日妹が帰省するのでこたつをだし(このあたりはたてると言うらしい…)

今日は昼から寒かった。今石油ストーブつけました(≧∇≦)
早速 にゃんこが前を陣取りうたたね♪〜θ(^0^ )


今日は暦で霜降だそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いですね

今日の夜は冷えます
いまベッドの中ですが、顔が冷えて寒い(≧ε≦)

とうとう寒い季節が来たなぁ〜

今日ランチにスマスマコラボのオムライスとサラダとマンゴーアンニンを食べれて幸せ(≧∇≦)

ホワイトソースは苦手なのでちょっと重かったなあ〜。でもおいしかった!

ドリアも食べよう ♪〜θ(^0^ )っと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収穫祭

収穫祭
収穫祭
収穫祭
今日は年に一度の収穫祭で3曲唄わせていただきました。
とてもいいお天気で
バンドがとても気持ちよくて唄いやすかった(≧∇≦)
もっと唄いたかったです。
ピミエンタ、ゆめやえいこさん、アマナ、たくちゃんバンド、火の子バンド、皆さん素晴らしい演奏!充実した1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »