« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

エイトレンジヤー

今日は姪と甥と友達の子と4人で映画エイトレンジヤーを観に行きました
朝一番に行ったのにすごい人盛りにビックリ


飲食店もどこもかしこも人人人


ゲームセンターにもいったけどまぁ 人だらけ、久しぶりにUFOキャッチャーにはまりすこしムダ使いしちゃった

夕方から母と合流して子供の服を買い

夜は町内祭りと盛りだくさんな1日でした晙眴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッサリ

バッサリ
バッサリ
バッサリ
今日は午前中動物病院にネコ4匹、予防接種に連れて行って
友人とランチしました。とても楽しい時間を過ごせました(^O^)

夕方に美容院に行き髪をバッサリ切りました。さっぱりさっぱり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GET!!!!

GET!!!!
GET!!!!
昨日から姪と甥を預かっている

今日スーパーに買い物に行ったら甥七歳がコーラを抱えて走ってきた(゜∇゜)

おまけつきペットボトル飲料水か…

ん?!!


スライムだぁ〜


かわいい(^з^)-☆Chu!!

早速私も買った!

明日はネコを予防接種に連れて行かなきゃならない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »