« 虫歯治療 | トップページ | 病み上がり »

指が

今日は研修で国立に行ってきました

帰りの車内で事件はおきた

いまさらだけど私
手が不自由です

今はやり?のコインパスケース、キャラクターにフックがついていて紐が伸び縮みするやつをもっていたのです

なにかのひょうしに右手の薬指の第一関節の先に紐が巻き付きとれなくなった(≧ヘ≦)

動かすとますます食い込んで指がちぎれそうに痛い (;`皿´)

こまった デッキだから人が近くにいないし、車掌さんはさっき循環に行っちゃったから 当分戻らない。

一緒にきた友人の介助者がしていて車両にいるから電話で呼んだがトンネルがいくつもあり 繋がらない。

指が色が変わってきて感覚もなくなってきた(-_-#)
携帯は床に落ちてしまった。

こんなので私 指ちぎれちゃうの!?

色々あたまによぎる

車掌さんが戻ってきたから携帯をひろってもらい 再度電話した

何回かかけたらやっとつながったのですぐきてくれたのですぐとってもらった(┳◇┳)

良かった

痛かった

なにがおこるかわかりゃしない…

|

« 虫歯治療 | トップページ | 病み上がり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/55122689

この記事へのトラックバック一覧です: 指が:

« 虫歯治療 | トップページ | 病み上がり »