« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

父の誕生日

父の誕生日
父の誕生日
父の誕生日
今日は父の誕生日
夜、お寿司とポケットウイスキーでお祝いしました。

いつまでも元気でいてね お父さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

著書が。。。

ついに発行されました。天理教と私の関係を初めてまとめた著書が掲載された本が。

なんとも複雑ですが。。。タブーとされていた障害について、焦点をあてた書物に掲載されるなんて、信じられません。私で良いのでしょうか?

障害理解が進む起爆剤になったらいいなと思います!

「2012年6月26日 生きる日々ー障害と向き合った心の軌跡ー
天理教教会本部 天理教肢体・視力・聴力・障害者布教連盟 発行本 著書掲載!
入手は、お近くの天理教教会または、天理教教会まで」

続きを読む "著書が。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つかった

昨日の台風の夜 出かけて行ったきり行方不明の女子高生はまだ見つかってないようで、韮崎駅は警官5〜6人で聞き込みしていた。

我が家は猫のぽんたがおとといの晩から行方不明で

ぽんたは今まで毎晩帰ってくる子なので、さすがにどこかで死んじゃったかな…。とかなり落ち込んでいたのです

お母さんに裏の倉庫や工事でいま使っている重機なんかに入り込んで出られないとかないかな!?
と言ったけど、取り入ってもらえず

部屋が暑いから窓を開けてと頼んだら
今閉めたばかりなのに!と
ブツブツいいながらお母さんに開けてもらって 寝ようとしたら裏の方から猫の鳴き声が! (」゜□゜)」


お母さんにねこがないている!ぽんただよ!と見に行ってもらった

倉庫からぽんたが飛び出てきたそうだ。


台風前に倉庫に入り込んで知らずに台風に備えて閉めたので閉じ込めてしまったのだ


昨夜は雨音に あさから1日、工事の音に鳴き声はかき消されてしまっちゃおういたのだ。


ぽんたは水をかぶ飲みし餌にかぷついた

今日は暑かったからぽんたよく生きてくれていた(≧ヘ≦)

倉庫内は相当暑かったろうに(≧ε≦)”(ノ><)ノ


見つかって良かった〜 もしあと2日3日気づかなかったらと思うと(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスチルきいて

ミスチルのベストを借りてきいてたら

骨と肉の名もなき詩やTomorou never Knorth を聞きたくなって MD引っ張り出してきいてます

歌詞覚えているもんだわ 歌えるもんな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら

ドリカムのラブレターきいてたら 思い出しちゃった

そんなこともあったな〜。変なの

今頃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »