« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

パソコン教室

穴山はサクラ満開(≧∇≦)

ももはやっと咲いてきました

20時 友人がパソコンをならいに来宅しました

楽しく時間は過ぎていき気づいたら22時30分 あわてて帰って行きました

あお坂がほぼまっすぐになって1ヶ月

来る人、くる人、みっちゃんち近くなった(◎o◎)

という★

うーんくねくねカーブがなくなっただけだけど、ずいぶん違うみたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真

出版社に生い立ちがわかる写真をお借りしたいと依頼されアルバムを開いた

懐かしい 思い出

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来客

来客
今日は友人が遊びに来てくれました。

手みやげにかわいいケーキを買ってきてくれました

楽しい話にたくさん笑いました


ドラクエ8レイティス強い(;_;)全滅〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもいがけず

今日、福祉有償運送の研修会に講師で行ってきた

送迎していただいた方の車内はワンピースだらけ もちろん話題はそこからジャンプの話になってシティーハンターの話になって超嬉しかった(≧∇≦)
なかなか話題にならないのだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変えた

変えた
変えた
変えた
パーマかけた(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火がついちゃった

おいとめいが来るとドラクエ8をやるんだが

帰ったあと スイッチオンしちゃったみたい

全クリしちゃおういい加減擻(≧∇≦)

いま海賊のアジト終わりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

35year

35year
35year
35year
今日はお誕生日です
今年はいつになく皆さまから祝福していただいて
いやぁ一年分の幸せを味わってしまいました(≧∇≦)

嬉しいです
ありがとうございます?

今日はたくさんの言葉、そしてサプライズで友人が花束とたまご型アイスクリームを仕事帰りに届けてくれてびっくり?

お母さんとお父さんはお寿司を夕食に買ってくれたり 2日前には妹たちとおいとめいがケーキやプレゼントくれたり、なんか もったいないです

ありがとう。
みんなの愛を感じました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった

昨日からきている 妹に勧められテレビ買っちゃった

のせられた感、少しあるけどいい買い物した

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛 あるいは哀 それは相

今日は東京の八幡山のワーサルシアターにTOKYOハンバーグのお芝居を見に行ってきました
http://tokyohambrg.com/
4月2日の公演です

東日本大震災を題材にしたお芝居でなかなか考えさせられる内容でした

最近知り合った方がそこの役者さんで誘ってもらったのがきっかけです

久々にお芝居を見て演劇部だったのを思い出し
やりたくなってしまいました。


見に行って本当に良かった (≧∇≦)

またきかいがあったら見に行きたいです
帰りは役者さん全員にお見送りしていただき、恐縮でした

みなさんやさしい方でほっとしました


会場がもう少し車椅子にやさしいとありかたいなぁ友達誘っていけるのに

それにしても今日は本当に嵐

電車は遅れる雨は横殴り 朝からやな予感がしたので出かけに神様にお供えをしていった


山梨に着いて自家用車に行こうとして

電動車椅子ごと横転


一瞬どうなったかわからなかったが

段差に気づかず、突っ込んでしまったのた

生まれて初めて、電動車椅子ごと転倒に
骨でも折れたかと焦ったが 手にかすり傷で済みました

うわあ守ってもろた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »