« 福祉講話 | トップページ | ピアカウンセリングリーダー研修 »

ピアカウンセリングリーダー研修

12月4日 第一日目
今日から3泊4日間ピアカウンセリングリーダー研修が始まる。ハロハロさんが車で送ってくれたと思うので体力、精神的に安心し助かった(*^o^*)
14時30分から21時30分まで研修だぁ ~

それより新しく出会うヘルパーさんと気が合うか心配でたまらない。
ヘルパーさん次第でこのリーダー研修に集中できるかが決まる。
ヘルパーさんは私の大事な手足
大切な存在

重要なのです。私の人生がかかってる
でも私とは別な人格を持ってる

あ~自分の自由な手足を持ってる人がうらやましくなる。

手足の心配して気使って…あ

って思うときある
思ってもしょうがないのだけどね!


さて
結果は気の合うヘルパーさんたちで良かったo(^-^)o
一日長かったな。

|

« 福祉講話 | トップページ | ピアカウンセリングリーダー研修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/53523670

この記事へのトラックバック一覧です: ピアカウンセリングリーダー研修:

« 福祉講話 | トップページ | ピアカウンセリングリーダー研修 »