« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

相談従事者初任者研修

今日は一日中研修の講師で甲府にいました。
さすがに疲れた
お風呂でよろけてこけそうになりました。
ヒヤッとしました
今日はあのメインストリーム協会の玉木さんと一緒にお仕事できてとっても良かったし、 今後の私の生き方を左右する出逢いでした。

あわせてくださった方々に感謝です

朝5時30分起床
7時からヘルパーさんにキテモライ
8時家を出発
9時すぎ会場到着
9時30分から10時15分講義

休憩

13時30分から15時30分講義

16時から17時30分 10月3日のセミナー打ち合わせ

19時帰宅

今日も1日がんばったなぁ紇瘀瘀瘀暠

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収穫祭だぁ

良い天気だったね~[m:50]
青空の下、歌って、気持ちよかったぁ
アンコールがきてびっくり! うれしかった
いやーしかしバックバンドのバンドドリ-ムは最高!
毎回メンバーも楽器も違うんだけど、だから毎回曲調が違って
超ーおもしろいーーーー
楽しかった(*^0^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラッキー

明日は収穫祭in豆の花
去年と同じ場所。私は3曲歌います。


美容院に行きたくて先週からうずうず。。
だけど金欠なのであきらめていたの。

今日、探し物して、なんこかカバンをごそごそ

カサッ。

ん?

茶封筒だぁ


あ!
いつかもらった交通費とかだーー!

やったぁ

さっそく美容院予約しちゃった。


わーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょうど

今日はお墓参りに両親と友人と行って来ました。
お墓で妹と姪と甥合流。
母ははじめての高速ドライブ(^O^)

昨日から緊張していた母。
無事帰ってきました
今日は暑かったぁ
これで母も高速も走れるな。

去年はアメリカに向かってたんだよねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »