« ハートクリーンキャンペーン | トップページ | 雨 »

風邪

今日は休日
午前中 ゆっくり起きて… 午後はヘルパーさんにパソコン打ってもらって…
今は6月30日発売したドリカムの東日本復興支援ベストアルバムを聞いている♪~θ(^0^ )

母が昨日から変な咳をしてるから 「風邪じゃないの?」と私が言っても
「鼻が悪いから鼻だから」と言いはる母
今朝も咳がひどい
会合があると昼間に出掛けたが…帰ってくると母の咳が止まってた


今度はだるいという母…熱あるし…風邪だ…

私の風邪薬飲まして寝てもらっている 明日は病院に行かせなきゃ

こうなると私はなんにもしてあげられない…

ただおとなしくしてるしか

母の手をわずらわさないように、ジッとしてるしかない…

水分も控えて…


(∋_∈)ああ~私って

役に立たないやつだ―――――――――――――――
風邪なら良いのだけど…

疲れが出たのでしょう

|

« ハートクリーンキャンペーン | トップページ | 雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/52112256

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« ハートクリーンキャンペーン | トップページ | 雨 »