« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

熱中症みたいに

今日朝、長野県の
地震はビックリした
韮崎は長野県に近いのだけどプレートが違うみたいで揺れは感じないのだけど
久しぶりだったから 驚いた

昼下がり事務所で気分が悪くなった

頭がくらくらして気持ち悪くなって ぽっと暑かった

すぐあたま冷やして落ち着いたけど
家に帰っても気分が悪くアイスノンして横になってた

夏が思いやられる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

誕生日
誕生日
誕生日
今日は父の誕生日

会社帰りにケーキ買ってみんなで食べた(^O^)

おめでとう70歳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メール

今日 昼間うどん屋に入ると私の名を呼ぶ大きい声。

手を振るのは会社を数年前やめた人だった。


嬉しかった(^O^)

その時、私の連れは私と同じ名前の人だった。

その偶然遭った人も私と同じ名前なのだ

うわぁ(^_^;)三人そろっちゃった…

その後アメリカでお世話になった方からメールがきた。


いま日本にきてるから会いましょうという内容だった。

とっても嬉しい(*^o^*)

両親と相談して、家で夕食を召し上がっていただくことにし、さっそくメールを返信した。

あ〜楽しみだなぁ(≧ε≦)


母は夜行バスで天理へいま出掛けた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく寝た

今日は昼近くまで寝れました(≧∇≦)

こんなことは一年に一度くらいです

おじさんの納骨が終わって安心したの?

昨日久しぶりに県外に出掛けたから?


起きてトイレに行こうと立ち上がったら…

右ふとももが痛っ!(-"-)筋肉痛だっぁ!


昨日の階段だ(^_^;)

翌日ってことは…若い?!

ためてたビデオみたり…!


あ最近すっかり韓流ドラマにはまってしまった(≧ε≦)


コーヒープリンス
メリーは外泊中
トンイ
逆転の女王

マッスルガールも…


ああ〜はまっちゃった

トンイは母もはまってるから今度BSアンテナまたはSTBを買うか検討にあがってるくらいだ。


早くトンイ続きみたいなぁ〜。


良い休みだ(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○納骨祭●

○納骨祭●
○納骨祭●
○納骨祭●
今日おじさんの納骨祭で 福生の西多摩霊園に行ってきました
友人が車で家族3人乗せていってくれたので
とても助かりました

8:20家を出発

中央道から圏央道にはいりすぐ
9:57西多摩霊園到着


準備できるまで遊んでていいと母に言われたので
お墓のまわりをウロウロ(=゜-゜)(=。_。)


階段のぼったら気持ち良い風ε=ε=┏( ・_・)┛


妹たちが来れなくて母は残念がっていましたが 雨に降られずとどこうりなく 終わり
母は「肩の荷がおりた寂しくなるわ」と言った。


父「これで役目が終わったな」と言った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お味噌汁

今日も蒸しましたね〜。
なんかバテちゃって
朝アンドーナツ父が食べちゃて
と言うから2つ、うさぎ屋の食べて
朝ご飯にたらこごはんとたらこ卵焼き食べ始めたら 胃がもたれ半分残した(・_・;)
弁当も同じメニューに憂鬱になった

帰ってバテバテで夕食にお味噌汁作ったら
楽になった
お味噌汁パワーすごいo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏至

暑かったですね〜。
まだ暑い所もあるでしょう。

今日は夏至だったのですね〜。
うちはさきほどから雨が降っているので一息つきました。

胃もたれはあのあと薬飲んだので次の朝治って良かったです。(≧ε≦)

今朝、母は福井県に出掛けたので、夕食はヘルパーさんと作った(⌒〜⌒)
悩んだあげく、たらこが1パックあったので、使ってしまわないと痛みそう”(ノ><)ノ
たらこごはんにたらこ卵焼きを作った(^O^)
たらこづくし(`∇´ゞ
明日の弁当も(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?

しばらく調子良かったのに

朝から胃がもたれる。
疲れかな?

気持ち悪い…(≧ε≦)

ふぅ

しばらく調子良かったのになぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習中

今日はマリナーズと歌の連習を
韮崎にあるカレーカフェ「珈音」さんでさせていただきました(≧∇≦)

ここのお店はもともと大好きで(^w^)

なんといっても感動的なトイレ(≧ε≦)

あんな完備のトイレがあるお店はなかなかない( ̄∀ ̄)

カレーもケーキもおいしいです!
定休日は月火水

営業時間11時から18時

それでなぜ歌の練習中なのか?というと
7月10日日曜日13時から16時まで
マリナーズのコンサートがあります。

私も一曲唄わせてもらいます(*^o^*)

その最初で最後の練習でした。”(ノ><)ノ
お店のピアノをお借りして、カフェのお客さん巻き込んでf^_^;
きゃは

猛練習しなきゃぁε=ε=┏( ・_・)┛


何を唄うかは当日のお楽しみ(⌒~⌒)

甲府市西部市民センターでやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T.M.Revolutionライブ行ったよ〜

今日、母と初T.M .Revolution ライブ行ったよ〜。

いやぁ楽しかった(≧ε≦)

母には激しいかったなやっぱ


会場、せまいから、近いのだけど…
マイクが割れてちょっと残念(∋_∈)

長めのMC楽しかったけれどちょっと田舎あつかいしすぎ(・_・;)


抽選アンコールは良かったo(^-^)o新鮮


もう少しメジャー曲はききたかったなぁ

でも西川くん肌白いね

また機会があるなら行きたいな

西川くんは13年前に来てるのよ

ちょうど私が引っ越して2か月後だった。
あの時行きたいなと思ったけど、そんな余裕なかったし知り合いもいなかった。
あれからライブ行けるようににるなんて… 感慨深いわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口は災いの元…

人のことをしりたがる人がいる

人のことを言いたがる人がいる

人のことで聞いたことをしゃべりたがる人がいる

私はどれだろう…
どれでもない?
どれも当てはまる?
自分が人のことでこれはしゃべっても良いだろうと思っても
その人にとってはしゃべってほしくないことだったりすることってあるんだよね

だから気をつけなくちゃ。
なるべく、傷つけないように

でも人のこと話すのみんなけっこう嫌いじゃないから つい盛り上がっちゃったりするのよね〜。

だからこそ、気をつけなくちゃならないのだよ
って思った

昔の人はよくいったもんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »