« 朝の光景 | トップページ | トホホ »

誕生日

今日は、34回目の誕生日です!

おととい、会社から帰って、足見たら、異常にむくんでいて、やばい…。と思ったのです。どうりで日中、眠くてしょうがなったわけだ!

寝っ不足じゃなくてだるかったのか!私。。すぐ寝たんだけど。

昨日、チョーーー具合悪くて、月次祭も出られず、寝込んでしまっていました。

とにかくだるくて、持病が悪化したのかとマジ(・_・;)あせりました。

今朝、病院へ。

誕生日なのに・・・とほほ。最悪入院だあ~と思いながら、検査。

結果はだいじょぶでした。

疲れが出たようで、ホッと一安心。良かった入院は免れたぁ(~_~;)

Imgp0606

Imgp0605

Imgp0603

帰りに母にケーーキ買ってもらって、まんぞく!!!!

「34年、生きられたね~」と母が言った。

「そうだね」

友人の中には20年生きられなかった仲間もすくなくない。

ほんとよくここまで生きられたよ。

両親とおじさんにお祝いしてもらって、、嬉しかったなぁ。

妹たちは、両親と誕生日迎えるのあんまないんだよなぁ。。

あと何回一緒にケーキ食べれんのかな…とまた思ってしまった。

友人や妹や同僚にお祝いメールもらて、とっても嬉しい素敵な日でした。

ありがとう。

Amwayの浄水器が壊れて電話したら、オペレーターの方にまで、お誕生日おめでとうございます。

と言われた(^^)

Imgp0604_2

Imgp0607

|

« 朝の光景 | トップページ | トホホ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/51344240

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 朝の光景 | トップページ | トホホ »