« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

いたい

おじさんがあまりよくない…
今日病院に行ってきたけど
もっと早く来てくれればよかったのにと昨日思った。

今日部屋を歩いていたらムカデを踏んでしまい足噛まれた(≧ε≦)
幸い小さいムカデだったから良かった
大難小難無難だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲット

TMRライブチケットとれたぞー!!!!

一度行きたいと思ってたの(≧∇≦)

楽しみ(^O^)

整体行ってきた

週末、具合悪かったこと話した
無理しないようにって(^_^;)

毎日足首回してって!(b^ー°)

腎臓には足首回すと良いんだって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トホホ

今日昭和町に先月オープンしたイオンモールに初潜入しましたo(^-^)o

ランチにいったんだけど並んでいて結局1時間並びました(T_T)

おなかぺこぺこ

帰って15日提出の書類を誤ってPCから完全削除してしまい(°□°;)

あせって友人にはファイル復元ソフトを教えてもらい復元したけど、文字化けしてしまい \(+×+)/
お手上げ状態
最初から作り直すか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

今日は、34回目の誕生日です!

おととい、会社から帰って、足見たら、異常にむくんでいて、やばい…。と思ったのです。どうりで日中、眠くてしょうがなったわけだ!

寝っ不足じゃなくてだるかったのか!私。。すぐ寝たんだけど。

昨日、チョーーー具合悪くて、月次祭も出られず、寝込んでしまっていました。

とにかくだるくて、持病が悪化したのかとマジ(・_・;)あせりました。

今朝、病院へ。

誕生日なのに・・・とほほ。最悪入院だあ~と思いながら、検査。

結果はだいじょぶでした。

疲れが出たようで、ホッと一安心。良かった入院は免れたぁ(~_~;)

Imgp0606

Imgp0605

Imgp0603

帰りに母にケーーキ買ってもらって、まんぞく!!!!

「34年、生きられたね~」と母が言った。

「そうだね」

友人の中には20年生きられなかった仲間もすくなくない。

ほんとよくここまで生きられたよ。

両親とおじさんにお祝いしてもらって、、嬉しかったなぁ。

妹たちは、両親と誕生日迎えるのあんまないんだよなぁ。。

あと何回一緒にケーキ食べれんのかな…とまた思ってしまった。

友人や妹や同僚にお祝いメールもらて、とっても嬉しい素敵な日でした。

ありがとう。

Amwayの浄水器が壊れて電話したら、オペレーターの方にまで、お誕生日おめでとうございます。

と言われた(^^)

Imgp0604_2

Imgp0607

続きを読む "誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の光景

朝の光景
朝の光景
あったかいなぁ〜。

新しい部屋は日当たりが良いから
陽向ぼっこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »