« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

くにたち

今日は遊歩に会いにくにたちに行って来ました
疲れたので寝ます。明日(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刺されました(笑)

今日、友人と2人きりで新年会しました

気兼ねなく言いたいこと言って楽しかった。

続きを読む "刺されました(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまに

さっき外を見たら…

雪がうっすら積もっていてびっくり(゜∀゜;ノ)ノ

どうりで寒いはずだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑い

今日は友達をお茶の時間に案内しランチを食べました。
もう何年やってます?と奥さんに訪ねると


「6年経つわよ。だってあなたの妹さんがおなかが大きくて来てたじゃない。小さな娘さん連れてさ。」

そう言われるとなっとく(^O^)
6年かぁ 早いな


その後、お笑いライブに人生2度目で行ってまいりました(≧∇≦)


かなり楽しかった。誘ってもらって良かったo(^-^)o

ハライチが一番私はおもしろかった

狩野コウメイ?だったっけ?
ラーメンツケメン僕イケメンの人。神主の

あとハラカーン、チャラ男けん、ハライチ、Wコロン、わが家が出演

楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業療法士OT

今日は会社終わり。整体に行って

その後、作業療法士の若手数人の会議に参加した。

私の思う、作業療法士って

障害(身体)を持った体でいかに、体に負担なく(楽に)生活動作をするかという方法を教えてくれたり、その人にあった(必要な)道具を考えて作ってくれたり見いだしてくれる専門職だよね。
っていったんです

そしたら、とてもなっとくされて 拍子抜け瘀

いやあ〜。なにをみているのかな?

その人 人をみてまずは
その人がなにかやろうとした時に一番ベストな体の動かし方や姿勢や姿勢保持などの方法やそれに必要なものを見いだして教えて荑
それがあなたたちの仕事だよ。
若手、頑張れ荑

と思った
帰宅22時30分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難しい!?

今日も寒かったね〜


あ〜やんなっちゃった〜
あんあおどろいた♪って唄いたくなったよ。思わず!

色々あるね〜。
土日は東京 気分転換気分転換♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒かったね

今日は寒かったね〜。
水凍ってたよ

昨日甥っ子姪っ子が 帰り、いつものしずけさが戻ったと思ったら工事再開でちがうにぎやかが …

猫達も昨夜は家の中でのんびり過ごしていたけど

今朝は工事の音にビックリ(^O^)f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ

ケーキ
今日は甥っ子と姪っ子とケーキを作りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジブリ

先ほどまで千と千尋の神隠しみてましたが、
甥っ子5歳が
千尋と千の目隠しといったので

大爆笑です(⌒〜⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春ドラマ

いやぁー泣けた泣けた
トイレの神様

私もおばあちゃん大好きだったから。

いっぱい思い出した

今朝は下腹が痛まなかったから病院も行かずに出勤した。

午後整体で下腹も見てもらったら ストレスもあるしリンパの流れも悪いね〜。

と治療してもらった。いくらか良くなった

そうそう事務所で今年の年末年始のテレビはいつもとちがったね
という話で盛り上がった。
大晦日だよドラえもん
隠し芸大会もなかったね〜。という話した

そうだ ドラえもんやんなかったね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた

今日から仕事はじめ
昼ご飯を食べ終わったら 急に下腹がシクシク痛い
どうも12月から時々痛む下腹

なんか病気かしら(*_*)
心配だなあ〜。

そろそろ色々でてくる歳だしな…

病院いこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月休み最終日

今日で正月休みも終わり。

妹たちは、姪っ子、甥っこを置いて帰宅していった。

私は、甥っ子、姪っ子とラザウォークへ(山梨の大型ショッピングモール)

まずは2人が行きたがったゲームセンターに行きました。たくさんの子供たちでごったがえし

なにやら長蛇の列!姪っ子甥っ子も並びハジメタ。

仮面ライダーオーズのオーメダルガチャポンの長蛇の列だ。

すごい人気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »