« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年

今年ももうわずか。
紅白歌合戦も始まりました

副音声面白い( ̄∀ ̄)

今年も皆さんありがとうございました。
いろんなことがありましたが、一番はなんと言ってもアメリカ ノースカロライナに行ったことです

一生の思い出です

来年もすてきな年にします(≧∇≦)

皆さん良いお年をお迎えください。

今年の出来事ダイジェスト↓

続きを読む "2010年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらあら

けして悪口ではありませんが、

27日の夕飯食卓に

私:なにこれ?スクランブルエッグ?この黒いつぶつぶは?

母:あらびきこしょう。間違えてどばって入っちゃたのよ!食べて

私:…

とりあえず私の皿の上のものはクリアした。


母:まだあるわよ。

私:(゜∀゜;ノ)ノもう無理


味はこしょう。

もうタベタクナイ(∋_∈)

次の日
仕事納め
出勤

お昼休みにお弁当開けたら(゜∀゜;ノ)ノ
黒いつぶつぶーー!


そう来たかぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末

今日はたまっていたハードディスクの大掃除

DVDに焼きまくり
お父さんは神殿をきれいに掃除してくれた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス

メリークリスマス(o^∀^o)

今日は妹からお父さんお母さん私に
クリスマスプレゼントが届いた(≧∇≦)

思いがけないプレゼントにとても嬉しかった(o^∀^o)

フリースジャケットをプレゼントしてくれ、さっそく3人で着た

あったかかった!こころもからだも
ぽっかぽかぁ

それから、友人にティラミスケーキ 内緒で贈った。
その友人はティラミスが大好きで 会う度会うたび「ティラミス食いてぇ」言うから
一度大きいティラミスケーキを贈ったら喜ぶだろうなぁと思ったのだ

届いたか心配だったのだが
友人から電話がかかってきて 「粋なことしてくれんじゃんか」と喜んでくれて
すごく嬉しかった(≧∇≦)

人が喜ぶとうれしいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イブ

今日はお父さんがお母さんと私にラーメンをごちそうしてくれました

竜王20号沿いにある順徳へ行き 久々に黒蜜アンニン豆腐を食べたけどおいしかった★
メリークリスマス(o^∀^o)

両親とクリスマスもいいねぇ(^O^)

お父さんありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ
アニーズカフェのクリスマスケーキ

めちゃおいしかった昢昢昢

来年もアニーズカフェにしようと

母も大満足睟睟睟

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわっちゃった

今日はマジ腰痛かった
 
明日整体だから良いけれど
痛すぎ 
友達がくれた。低周波治療器を引っ張り出して使うと
痛みが和らいだ。助かった。
 
ドラマが最終回ラッシュ
流れ星もおわっちゃった
なぜだか最後。竹野内豊が急におじさんにみえたの は私だけ?
上戸彩が若すぎるからかね?
 
ギルディもおわっちゃった
かなり好きだったのになぁ
雨がかなり降ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉

今朝、雪が舞った
寒いはずです瘀
今日は温泉のただ券が明日までだったので母と温泉に行きました。
今日は家に帰ったのが19時だったので

あわてて行ったけど、夕飯食べたりしていたら温泉入ったのは20時

閉館21時だから、あわてて入った。

母がいるから温泉に行ったりできるけど…

母とこうして行けるのもいつまで行けるか…

なんてふっと思った。

いつまでもいる(ある)と思うな親と、○○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発疹

昨日から両脚の膝から下に赤い発疹がぶつぶつと6個できかゆいさわるとしこりがある。
整体で見てもらうと、「足腰の筋肉、筋が堅くなると流れが滞って発疹がでるんだよ。疲れだね〜」

と腰を見てもらうと「こりゃあひどい。つらかったでしょう?足あがらなかったんじゃない?」

と言われた時、あ〜この人はわかってくれるんだぁと
ホッとした


脚の筋肉、筋をほぐしてもらうと発疹のしこりはなくなっていた(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ

クリスマスケーキ予約しました。
アニーズカフェにしました

24日はすでにいっぱいだったから23日に予約しました。

ここのハンバーグめっちゃおいしかったのになぁ…


今から楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かい1日でしたね〜

あさ6時目か覚めて起きると、部屋にストーブをつけてあったようにあったかい

いつもなら震えるほど寒いのに(・o・)ノ
変なのと思いきや、日中もあったかいのに変なのぅと感じた。
12月ですよねε=ε=┏( ・_・)┛師走ですよ

今日は夕飯にハムバターしょうゆ丼を作った。起きると(o^∀^o)

あっそうそう来年の手帳ジジにした( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーソナルチェアー

今日パーソナルチェアーを父に組み立ててもらった(*^o^*)

やっぱ身体が楽だな〜

夕飯はクリームシチューo(^-^)o

おいしかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁ~、なかなか腰の張りが引かないのぅ(¬з¬)

凝り固まって張っちゃってるの
いたくて(T_T)
コルセットまきまき
痛みが楽になりますぅ

寒さが日に日に増して雪が降るのも近いねf^_^;

福山さんのベストを聞いたけど懐かしいね

曲ともにそのころを思い出す…

続きを読む "腰"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いよ

雪はふらなかったけれど寒い
冬らしいと言えばそうだけど

腰やら肩やら痛いからあんまり好きじゃないのさ

それにしてもノ〜トパソコンっていい(≧∇≦)
会議に持って行ったのだけどその場で文章にできるから書類が作れちゃうから便利

いいわ

感謝感謝
V(^-^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか

なんだかお腹がいたい
寒いからかしら?
今夜は雪の予報晥

ふるかな〜

自立支援協議会 児童支援部会に出席してきた 学校も大変ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつぅ

今日は午前中、整体に行きました
ポッカポカお日さまの下、整体?
しばらくすると暑くて半袖に?

12月とは思えない?

午後、やっと福山さんのベストをとりにいくとあら?!

ドリカムのニューアルバム発見?

不覚にも発売知らなかった(゜∀゜;ノ)ノ

欠かさす初回限定盤を買っていたので焦った(°□°;)

店内にあった初回限定盤(≧ε≦)
良かったぁ(;∇;)/~~

ラッキー(-^〇^-)

夕方、念願の映画SP観てきたV(^-^)V

楽しかった(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お楽しみ会

今日は本人部会のお楽しみ会でした
ボーリング、クイズ、爆弾ゲーム、合唱
みんな楽しい時間をすごして
笑顔いっぱいでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑っていいかも

いやぁ〜、今日の20時から22時の教育テレビ
笑っていいかも

おもろかった斝

私もでようかしら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走

2010年、師走です

早いですね〜。。年末ですよ!

今日は整体に行ってきました
相変わらず身体カチカチ痛いわけです(∋_∈)

妹から電気店のテレビ売り切れになってたとのこと(°□°;)
マスコミ操作?はすごいねぇ

家は当分、買わないかな…!

クリスマスケーキどこで買おうかな〜(・◇・)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »