« 11月 | トップページ | 雅 »

東京タワー



今日はにいたろうと東京にいきました。
友人のみいたんと去年ルイーダの酒場が六本木にあると、知ってから念願かなった

店内狭くて時間制限があってゆっくりできなかったのは、残念だったけど…

メニューとかはたまらないshine
スライム肉まんやエルフの飲み薬など
ドラクエやりたくなっちゃうsweat01

そうそう千葉の友人あさいくんにも久しぶりに会えたしあさいくんの友人べんちゃんと仲良くなれたし

べんちゃんはニューカマーなんだよ

あと花畑牧場カフェと東京タワーも行ったshine

東京タワーは人生初

帰りは電車ギリギリで猛ダッシュdashしたり

行きはにいたろうが寝坊してギリギリまで待って指定をとった特急電車を1、2分止めてたり、ハプニングもあったけど、楽しかったなconfident

|

« 11月 | トップページ | 雅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130382/49929326

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 11月 | トップページ | 雅 »